忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat) |

お酒のこと。

みなさん漁師って酒ばっかり飲んでると思ってませんか??

大正解です笑笑”

仕事が終わると決まって納屋で宴会です。
もちろん「日本酒」。
でもこれにはちゃんとした意味があるんです。
それは、その日の仕事の問題点などを挙げ改善していくっていう大きい意義があるんです。
やっぱり酒が入ってないと言いづらいことってありますからね~♪
まぁそのせいで喧嘩になっちゃったりすることもあるけど・・。
でもそのおかげで効率よく楽しく仕事できてんじゃないかしら!!
今日も殴り合いの喧嘩になりそうだったけどギリギリ止めました。

いや~漁師って熱いね~笑”
 


PR
2008/02/27 (Wed) | Trackback() | Comment(0) | 酒ーん♪

よおお飲んだ!!!!


いやああああああああああああああああ飲んだ!!!!!!!
めちゃくちゃ飲みました。とっても二日酔いです。
友達の誕生日会でした。楽しかったなぁ♪
誕生日の人はサンダーバードの音楽に合わせて歳の数飲まなければいけません。
すごくつらそうでした笑”

さぁ寝よ~~~。
2008/02/24 (Sun) | Trackback() | Comment(2) | 酒ーん♪