忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat) |

おーーーーっしゃ。

587143147_161s.jpg





















まるたかやに行きました。ラーメンを注文して携帯をいじりながら待ってました。すると上司と思われるだいぶ怖い顔の40歳くらいのサラリーマンと、部下と思われる20代後半OLの2人のお客さんが入ってきました。俺の隣に座りました。


店員「いらっしゃいませー!!ご注文うかがいまーす^^」

OL「え~っと・・・私ラーメンと餃子!!!」

店員「はーい^^お客様はどうなさいますか?」

サラ「わかってんだろ。いつもの。」

店員「・・・・・えっと・・・いつもの・・・・」

サラ「いつものラーメン麺やわらかめだよ!!!!!!」



普通に注文をわかりやすく伝えちゃったよ!!!しかもそんな顔してやこいのがお好みなんだ!!!!全然「いつもの」化されてねえよ!!OLさん困った顔しとるねか!!!ラーメン屋で「いつもの」なんて使わないで!!!!!

って思いっきり突っ込んであげたかったです。



えっと俺は今「苺舌 【いちごじた】」です。急に舌が口内炎大爆発みたいな痛みに襲われて病院へ行きました。すると仲良しで明るい正岡先生がちょっこり真剣な顔をして「・・・・これはイチゴ舌だな・・」と言ってきました。いつもは明るい先生が暗くてかなり不安になったし、たいして病気の説明もされずに薬だけもらって帰りました。とても心配になったので家に帰ってパソコンで調べてみました。

「えっと・・・寝たきりのおじいさんや体を動かせない病気の人がなる大変珍しい病気かぁ・・・・へぇ・・・。」



俺ってどんだけ引きこもりっっっ!!!!!!!!!!!!!!!笑笑”

ってね。


最後。なんと!!!大門漁業の網に「ジンベイザメ」が入りました。最初背中の部分だけ見えて「おっマンボウだねっ♪」って調子に乗ってたら急に


ドブゥゥワァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

って浮かび上がってきたんです。得体のしれんでっかい生物が。本当にでかかった。その迫力は酔いつぶれて草原で優雅に寝ているYマンと比べてもらえたら一目瞭然だと思います。
画像をチェックだ!!!!!!!!


こんな感じで毎日エンジョイしてます。
おつかれっしたー 


PR
2008/02/17 (Sun) | Trackback() | Comment(1) | 漁師!!!!
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

無題

作家柳美里(39)が長男を長時間ひっぱたきまくり、食事も与えないという虐待を2/4付けブログで告白し、大騒動になっている・・。
http://njher743hswf.cocolog-nifty.com/blog/


TRACKBACKs
トラックバックURL: