忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed) |

ハリハリなやつが捕れたんだお。

今日の漁はほんまひどかった・・・。
久しぶりにフクラギちゃんが来日しました!!網上げてるときからすでにチラホラ影が見えてて今日は儲かるぞ~♪ってテンション上がってました。でもよーく目を凝らすと白い物体がチラホラ浮いている。なんじゃありゃ。近づくとビックリですわ・・・針1000本です。ハリセンボンです。もう最悪。
社長も「痛い。カッパに穴あく。売れない。食べれない。エチゼンクラゲよりタチ悪い。」と言うように本当に最悪です。量も半端無い。

1ザルが30㎏。×40ザル。1200㎏・・・。
一匹200gだとして、6000匹。

チクチクの気持ち悪い(ほんとはちょっと可愛い)最悪なやつが6000匹。キツさ伝わったかなぁ;;;;
いつもは5時ごろ終わる仕分けが、苦戦苦戦で気づけば8時・・・すっげ疲れたぁ;;と、重いきや社長の一言

「こいつ食べれるんだぜ。売ろう」

さっきと言うとっこと違うやーん;;;;;;;;;;;;;;
んで結局仕分け終わったら9時半でした。
フクラギ様は穴だらけなってたけど以外と高く売れてそれはよかったけどもう絶対こんな思いはしたくないです。


PR
2008/02/15 (Fri) | Trackback() | Comment(0) | 漁師!!!!
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

TRACKBACKs
トラックバックURL: